アジとスルメイカのリレー釣り(稲荷丸|江見支部)

【主な釣果】: アジ  イカ 
【天気】:晴れ時々曇り
【海況】:波2.5m・薄濁り~澄み

今日は、江見沖の水深130~180mで、朝の内アジを狙い、その後スルメイカを狙いました。アジは、反応はありましたがサバが多く邪魔あまり多くは釣れ釣れませんでした。但し、サバは殆どが良型サイズでしたのでお土産にはなりました。
スルメイカは、小型サイズが主体でしたがどうにかポツポツと釣れました。但し、うねりもあったのでバラシも多かったようです。(スルメイカ:25~38cmが41~62杯)。

この記事の著者

稲荷丸

当船は、アジ・赤ムツ・黒ムツ・スルメイカ・ヤリイカ・アカイカ・根魚中心に出船しています。
赤ムツに関しては、釣りポイントを誰よりも一番知っていると思っています。
イカに関しては、白浜沖から御宿沖と広い範囲で狙えます。
根魚に関しては、鬼カサゴ中心に良型沖メバル・ハチカサゴ・カンコ・小アラ等も釣れます。

この著者の最新の記事

関連記事

実釣レポート
ページ上部へ戻る