2021年3月18日(木)(明広丸|岩和田支部)

2021年3月18日(木)
ヒラメ:2.6~0.5kgが3~0枚、船中6枚
外道:なし
場所:川津~岩和田沖15~5分
水深:25~8m
水温:16.6~15.7度
コメント:前半は岩和田沖の浅場でイワシの反応パラパラとありましたが流れず喰い渋くポツン、ポツンとアタリがある程度。
中盤は岩和田沖~川津沖に移動しながら全く流れず喰わず大苦戦!後半は岩和田沖に戻り20m前後で潮の流れ良くポツン、ポツンでした。
昨日よりは良くアタリはありました。残念ながら1人オデコが出てしまいました。今後に期待して下さい!まだまだ大物、大釣りチャンスです。
明日もヒラメで出船します!今のところ1名様なので良かったら遊びにいらして下さい。

この記事の著者

明広丸

御宿岩和田港の釣り船明広丸です。
主にヒラメ、イシナギ、オニカサゴ等の根魚、ヤリイカで出船しています。
皆様のご乗船を心よりお待ちしております。
Facebook始めました!よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/onjuku.akihiromaru/

この著者の最新の記事

関連記事

実釣レポート
ページ上部へ戻る