稲荷丸の赤ムツ釣果(7月3日・日)

今日は、江見沖~鴨川沖の水深90~320mで、朝の内アジを狙い、その後赤ムツを狙いました。
アジは、反応が良くポツポツと釣れました。(アジ:20~30cmが0~57尾)。
赤ムツは、潮が流れず、また、スミヤキが多く邪魔で低調でした。但し、1.8kgと1.7kgの大型サイズが釣れました。(赤ムツ:25~48cmが1~3尾)。

WWL

WWL

この記事の著者

稲荷丸

当船は、アジ・赤ムツ・黒ムツ・スルメイカ・ヤリイカ・アカイカ・根魚中心に出船しています。
赤ムツに関しては、釣りポイントを誰よりも一番知っていると思っています。
イカに関しては、白浜沖から御宿沖と広い範囲で狙えます。
根魚に関しては、鬼カサゴ中心に良型沖メバル・ハチカサゴ・カンコ・小アラ等も釣れます。

この著者の最新の記事

関連記事

実釣レポート
ページ上部へ戻る