稲荷丸のアジとスルメイカのリレー釣り釣果(7月21日・木)(稲荷丸|江見支部)

今日は、江見沖~太海沖の水深85~170mで、朝の内アジを狙い、その後スルメイカを狙いました。
アジは、反応の変わりが速いため喰いが悪く低調でした。(アジ:22~32cmが6~15尾)。
スルメイカは、反応の変わりが速く、反応もなかなK見つからず非常に苦戦しました。但し、どうにかこうにか多少ですがお土産程度になった方もいました。(スルメイカ:2440cmが14~35杯)。

この記事の著者

稲荷丸

当船は、アジ・赤ムツ・黒ムツ・スルメイカ・ヤリイカ・アカイカ・根魚中心に出船しています。
赤ムツに関しては、釣りポイントを誰よりも一番知っていると思っています。
イカに関しては、白浜沖から御宿沖と広い範囲で狙えます。
根魚に関しては、鬼カサゴ中心に良型沖メバル・ハチカサゴ・カンコ・小アラ等も釣れます。

この著者の最新の記事

関連記事

実釣レポート
ページ上部へ戻る