ヒラメと真鯛に出船しました!(隆正丸|飯岡支部)

【主な釣果】: カサゴ  タイ  ヒラメ  青物その他 
【天気】:雨のち晴れ
【海況】:凪

11号
本日もてんや出船!
朝から雨で寒い1日でしたが、風はなく穏やかな海でした。潮があまり流れず横流しで1日通しましたが、アタリ少なく厳しい1日でした。
釣果2ー6
外道ヒラメ、ハナダイ

18号船 《ヒラメ》
横流し 2〜5

1流し目でオデコが1人になり、2流し目でオデコ無し!
トップは2名で、平均的に釣れました!朝は流れたが、次第に流れが弱まりペースダウン…。広範囲に水色が良いので、あとは流れ次第で釣果が安定すると思います!

 

この記事の著者

隆正丸

大型船3小型船1で毎日出船しています。素泊まり可能!宿から船まで歩いて1分!初心者大歓迎!!!季節によりますが、ヒラメ、アジ、ハナダイ、マダイ、ショウサイフグ、ホウボウ、イカなどに出ています!一年を通していろいろな釣りものがありますので、是非遊びに来て下さい!

この著者の最新の記事

関連記事

実釣レポート
ページ上部へ戻る